SSブログ

引越 [リフォーム後]

インターネット接続をするのがなかなかできなくて、ブログ更新が
今日になりました。
24日に引越し、25日の夕方にフレッツの開通をしました。
でも、引越しの荷物を出すのがやっとで、今日の夜にやっと
パソコンをさわる事が出来ました。

今日はリフォームした家の紹介は後日にして、今日は家族で
家の近くにある以前に昼食でも紹介したお店でディナーを食べて
きました。和風フレンチのお店『ラ・カッシェット』です。
今日の前菜は
DSC_0473w.jpg
カニ入りのモズクや、湯葉、アワビ、ローストビーフ等いろいろな前菜が
綺麗に並べられて、味も凄く美味しいですよ。

それから
DSC_0476w.jpg
イサキの焼き物、オマールエビなど、ちょっと食べ応えがあります。

メインの料理はあまり美味しいので食べるのが先になり
写真が撮れませんでした。 フィレステーキでした。

飲み物はワインを飲みました。(お店で一番安いワインでしたが)
とても飲みやすくて、美味しかったです。
このお店、ワインセラーを持っていて、2万本ほどあるそうです。
無理を言ってワインセラーを見せて頂きました。
DSC_0482w.jpg

下の4本で1000万円ほどするそうです。
ロマネ・コンティ、が見えますね、200万以上するそうです。
DSC_0480w.jpg

このお店はhttp://lacachette-french.com/ です。
お昼は手ごろな価格ですから、京都に来られたら、一度のぞいて
みてください。 もちろん京都や関西の方も。

では あす以降になりますが、リフォームした家を紹介して
行きたいと思います。



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 1

marverick

引き渡しおめでとうございました(^-^)/
by marverick (2012-05-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

引渡 前日ジョン帰宅です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。