SSブログ

引渡 前日 [リフォーム中]

いよいよ明日が引き渡しになります。
明日は大安です、でも仕事があるので引渡は夜の19時からに
なります。
今日もリフォーム現場に行ってきました。
そう、ダイニングテーブルが届きました。
P5200069w.jpg
天板はテレビ台と同じウォールナットです。

ベットパットを買いに家具屋に行った時、思わず衝動買い
してしまいました。ただ、椅子も欲しかったのですが、予算が
もうない為、現在使用している椅子を使います。

カーテンレールの取り付けをしていました。
リビングのカーテンレール
P5210038w.jpg

既存のサッシとインプラスの間に取り付けたカーテンレール
P5210036w.jpg

ロールスクリーンもあるのですが、取付前でしたので、
明日の楽しみにします。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

ランママ

引っ越しがんばってくださいね〜!
by ランママ (2012-05-22 13:56) 

haru

おはるがボーッとしている間にっ
もうおうちは引き渡されていたのですねっ^^;
完成したおうち、これからも見せてくださいねー
by haru (2012-05-22 16:49) 

prost

引っ越しは順調でしょうか?
大変だと思いますが頑張って下さい!

by prost (2012-05-27 22:44) 

ドラ

ランママさん、おはるさん、prostさん、コメントありがとうございます。

引越しは無事終わりました。 インターネット接続が遅くなって
今日の夜に接続できました。

リフォーム後の様子は数回に分けて紹介していきますね。

ありがとうございました。

by ドラ (2012-05-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もうすぐ引き渡し引越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。