SSブログ

もうすぐ引き渡し [リフォーム中]

今日は京都の八坂神社にお千度参りに行ってきました。
私の家のある所は八坂神社の氏子にあたる場所で
春に毎年、町内会でこのお千度参りに出かけます。
写真が撮れなかったのですが、お昼は先斗町のお店
(『多から』と言うお店)の鴨川の床で懐石料理のお昼を
頂きました。  来年は(先の話ですが)紹介しますね。

今日は玄関へのアプローチに割石が貼られました。
ちょっと南欧風の感じになりました。

P5200053w.jpgアプローチは玄関口で少し曲げています
これは、marverickさんのブログで紹介されていたのですが、
風水ではアプローチは直線は良くないとあったので、少し曲げる
ようにしました。
P5200052w.jpg

引き渡し前ですが、横田建築さんのご厚意で事前に
新規で買ったベットと冷蔵庫等の電化製品、テーブルを
納入しました。 事前に入ると、引っ越しの際混乱しなくて
済みますからね。

ベットは
P5200072w.jpg
シモンズのダブルクッションベット。以前より欲しかったベット
でしたので、展示会に行って時に衝動買いしてしまいました。
寝心地は良さそうです。

娘はトヨタベット引き出し付きです。
P5200062w.jpg
ベットの頭に枕棚を作って貰ったのですが、ベットにピッタリ、
ちょと感激しました。担当者さんと大工さんに感謝です。
P5200063w.jpg

冷蔵庫は日立のIR‐B5200です。
P5200065w.jpg
レンジも日立でMRO‐JV200です。
P5200066w.jpg

1Fのキッチンは2年前に買った食洗機があるのでその台
を作って頂きました。予想より凄く良い出来でしたので、妻も
感激していました。
P5200045w.jpg

あとは22日の引き渡しを待つばかりです。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

marverick

いよいよ明日引き渡しですか^^
おめでとうございます!

by marverick (2012-05-21 14:11) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^_^*)
また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

インプラス(内窓)取付引渡 前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。