SSブログ

設備工事 [リフォーム中]

今日は設備工事が入りました。
設備は洗面台、トイレ2個、エコキュート、が入りました。外構は一部
塀の修正でした。

設備工事は以前に施工されていた1階と2階のキッチンの配管接続から始まり
ました。
1階のキッチン、養生が一部外され天板が見えました。
P5090045w.jpg

2階のキッチンはちょっと頑張ってクリスタルの天板にしました。養生がちょっと
しか捲れませんでしたので、全容を見れる時が楽しみです。
P5090049w.jpg

1階のトイレが取り付けられました。2階はあす以降になります。
1階はTOTOの以前つけていたトイレです。復活ですね。
P5090044w.jpg
2階はおなじくTOTOの最新型、ネオレストになりますので、取り付けましたら
掲載します。

エコキュートの設置終了は土曜日辺りになりそうです。工事中ですね。

洗面台はパナソニックのウツクシーズです。自動水栓にしています。
P5090055w.jpg

今日はちょっとボリュームが多いです。
あと玄関にタイルが貼られました。
P5090053w.jpg

最後に、今日のランチに、直ぐ近所の『ラ・カッシェット』と言うフランス料理店に
横田建築の担当者、岡田さんと行きました。
料理は和風フレンチ
P5090040w.jpg
これにデザート
P5090041w.jpg
美味しかったです。

ちなみにこのお店は3年間に開店され、いまではランチでも予約しないと
食べられないぐらい人気店です。有名人も来られていますので、私は
やはり味が良い、と言う事だと思います。
そう、11月から、鉄板焼きのフロアーも出来たと言う事で、マスターに
案内して頂きカメラに収めてきました。
P5090042w.jpg
どのフロアーも内装に凝ったお店です。
フレンチのフロアーは和風の感じがとても今日と似合っていて、
落ち着いて食事が出来ます

お店のホームページです。
http://lacachette-french.com/
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 1

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2012-05-10 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

外構3 駐車場最終工事にむけて1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。