SSブログ

外構3 駐車場 [リフォーム中]

今日は引越し前の準備で布団を布団袋(セット)2袋捨ててきました。
新しい家ではなるべく収納できないものは捨てると言う考えでいますが、
それがまたなかなか難しいですね。でもあとひと踏ん張り捨てましょう。

家の方ですが、駐車場に生コンが入りました。約3/2程生コンを入れ、後は
カーポートを取付ける部分だけ残っています。
P5080040w.jpg
これで2台の車が置けるスペースが出来ました。
ちなみに左側奥に入っていくスペースも生コンを入れました。ここにエコキュートが入ります。
その前側に箱庭を作りたいと思っています。現在どうするか思案中。

P5080039w.jpg

明日は設備関係、でエコキュートや洗面台、トイレ等の設備が入ります。

そう、今日はたたみの採寸もありましいた。 最後の仕上げに向かって
次々といろいろな物が出来上がっていきます。
明日また、報告できるようにがんばります。

追伸
横田建築研究所のホームいページに珪藻土を家族でDIYしている動画が
掲載されました。
見て頂くと分かると思いますが、みんな楽しくDIYしています。
指導や練習をさせて頂ける環境があれば、だれでも出来ると思います。
それに一番なのが、壁紙の価格で珪藻土の壁が出来る事はメリットだと
思います。 皆さんも挑戦してみてください。
横田建築研究所さんの中の私のリフォームのぺーじです
http://www.mituyasu.com/yokoku/kyoto_ss/

ハーフDIYでリフォームや新築をしたいと思われている方、
IKEAキッチンやオリジナルキッチンを作りたい方、
横田建築研究所さんのホームページも観てください。
http://www.mituyasu.com/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

馬子にも衣装設備工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。