SSブログ

外構その2 [リフォーム中]

今日は昨日に2階ベランダに屋根が付きました。
3階まで洗濯物を干しに行くのには不便と言う声があり、
2階の寝室の横にあるベランダに屋根を付け、物干し
屋根を付けました。
横からの写真、
P5040038w.jpg

3階からの写真
P5040040w.jpg

床にウッドデッキの様な物を考えないと、このままでは少しの雨でも
滑ってしまう可能性があります。
床は持ち上がり部分が無い為、このままだと床と手すりの間が10センチ程度
空間があり、そこの部分に受けるものが無いとデッキの作成も難しいと思われます。
まずは、フェンスを買ってきて、床まで手すりに沿わせて、囲いを作りたいと思います。

玄関入口にタイルが貼られました。玄関の中も同じタイルにしています。
P5040039w.jpg
道路からの玄関までのアプローチの割石が貼られてどんな感じになるか
楽しみです。

連休明けは道路から玄関にコンクリートが打たれます。 
家の中は壁の珪藻土の施工が明日ぐらいに終わりそうです。
珪藻土は プロが塗ったのと、われわれ素人が塗った壁の比較も
いずれお見せしたいと思います。
こんなに違うのかと言うぐらい違います。でも自分で塗った所は
可愛いですけどね。

ではまた。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

外構工事初まり。これは!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。