SSブログ

TV収録

久しぶりの更新になりました。
今日は昨年家をリフォームした横田建築の『ハーフDIY』
と言う、大工さんの元でリフォームの一部をDIYでやったの
ですが、そのTV取材がありました。
関西だけの放送ですが、3月26日に放映されます。
よかったら観てくださいね。

051w.jpg

052w.jpg


そう、3月1日より療養から復帰し仕事を始めました。
新たに会社も変わって、東急コミュニティーと言う会社に転職
しました。 
勤め先も 大阪の本町で電車で通勤をしています。
今年はウッドデッキを作りたいと思っています。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

momo

ドラさん、体調はいかがですか?
おでかけコンシェルジュでドラさんちが紹介されるんですね~!
すごいです~。
その時間帯は仕事中なので録画して絶対見ますね♪
お仕事も復帰されて、おめでとうございます。
最初は無理せず、ぼちぼちやってくださいね。

TV楽しみにしています☆
by momo (2013-03-18 22:15) 

MU

どうかお身体をいたわりながら
お仕事頑張ってくださいね。
by MU (2013-03-18 22:31) 

marverick

仕事復帰おめでとうございます。
ウッドデッキの記事楽しみにしております。
帰国時の参考にさせてもらいますよ(^^
by marverick (2013-03-19 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7日の散歩26日はTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。