SSブログ

横田建築研究所ホームページにビフォア・アフターが掲載されました。 [リフォーム後]

寒い日が続きますね。
今日、病院の1ヵ月検査に行ってきました。経過は良好でトレーニングもOKが
出ました。胃が小さくなっているので、食事が一度に食べられなくて小分けにする事
以外は生活を今までに戻してくださいと言う事でした。
明日から、体力アップに頑張ります。

そう、昨年リフォームして頂いた横田建築研究所のホームページに我が家の
ビフォア・アフターが掲載されました。
良かったら見てくださいね。リフォームをしている時の動画も掲載されています。
横田建築研究所のHPのURLです。そこの「ドラ家のリフォーム」を開いてください。
http://www.mituyasu.com/

もし見つからなくて、直接そのページを開くなら此処を開いて。
http://www.mituyasu.com/reform/half_diy/dora/

まだやり残しているDIYもあるので、それにも手を付けないといけないですね。
今日はそれでは
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

MU

リフォームの写真や動画を見せて
いただきました。
いやぁー素敵に生まれ変わりましたね。

ほんと住みやすそう^^

ドラさんや、お嬢様のDIYの様子も拝見
しました。上手じゃないですか。

京都に行くことがあったら突然お邪魔
しようかな(笑)

お身体、経過良好とのこと。
良かったぁー。
こちらも嬉しくなりました。


by MU (2013-01-29 07:54) 

ドラ

見て頂いてありがとうございます。
家族で楽しくDIYをさせて頂きました。横田建築さんでリフォームして本当に良かったと思っています。
特に私は週に2~3日、仕事が休みの日にDIYを大工さんの指導のもとで、楽しんでやっていました。
でも終わっちゃうと、寂しいものでした。

京都に来られるなら、事前に連絡を下さいね。ぜひ寄ってください。
お待ちしております。
by ドラ (2013-01-31 01:05) 

momo

ドラさん

こんばんは。
ビフォー・アフター見ました。
施工中も常に拝見してましたが、改めて全体をみると
ドラさんはどこのお家よりDIYされているのではないでしょうか。
窓枠や下地、ニッチまでご自分でやるとは・・・
玄関ドアや壁の斬新な色遣い、遊び心あるな~と思います。
ジョン君のお部屋もありますしね☆

私も今日DIYで珪藻土塗りしてきましたよ。
あと少しで完成ですが、大工さんがもうすぐ終わりと聞くと少しさみしい気がします。
かといって終わらないと住めませんしね(笑)
ほんとに横田さんところの職人さんはいい人達ばかりですね~。

by momo (2013-02-02 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013-01-26今日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。