SSブログ

駐車場のライン引き [リフォーム後]

明日の入院を前に、以前から駐車場にラインを引こうと
ラインスプレー等を買っていたので、ラインを引きました。

大工さんに頂いていた、墨つぼでラインを引き、布テープ
と養生テープで準備をして、スプレー2本(880円×2)でラインを
引きました。 滑るかもと言うので、犬の散歩ついでに、
鴨川の河原で砂を拾ってきて、1回目のラインを引いた後に
砂をかけて、滑り止めにしました。
PC050083w.jpg
手前がすなを撒いた所です。

最終4回塗りをして
PC050086w.jpg

スプレーなので厚塗りが出来ないので、4回塗りとしました。
効率が悪いと思いますが、ラインを5メートル程度引くなら
スプレーで十分だと思います。

明日から入院です。
雨上がり決死隊の宮迫さんも同じ病気で、同じ手術のようです。
早期なので、取ってしまえばと言う事なので頑張ってきます。
年内には退院してきます。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

prost

ご無沙汰していました。
ブログを拝見してびっくりしました。
早期発見で良かったです。
元気になって帰って来て下さいね。
by prost (2012-12-13 16:30) 

mistgrass

ドラさん ご無沙汰しています
ご病気だったとは知りませんでした
もう退院されているとは思いますが
今冬はいつになく寒いのでこれからも
十分養生されてください。
またブログを拝見できるのを楽しみにしています。
by mistgrass (2013-01-15 13:42) 

haru

ドラさん ステキなおうちが待っています☆
だから元気に退院してきてくださいねっ
・・・ってもうとっくに退院なさってるかしらん?^^
体調みつつ、ブログもボチボチ書いてください~
by haru (2013-01-18 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

突然の事2013-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。